自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿したイラストにコメントがもらえるコミュニティ

イラスト

[広告]

犬蔵のピカソ詩人たこらいす

作: たこらいす

タグ:

※クリックで拡大

※このイラスト"犬蔵のピカソ詩人たこらいす"の著作権はたこらいすさんに属します。

作者 たこらいす さんのコメント

頑張って描きました。

このイラストを評価:
 

ログインして評価してください。/ 評価点合計:1点 / 評価した人数:1人

[広告]

このイラストのURLとリンクタグ

このイラストのURL:
このイラストのリンクタグ:

このイラストへのコメント (2件)

おひるね WrMu

'17年9月3日 12:16

 みょうに、線が緩んでいる。(^_^)h って、かんじます。


 後頭部なんか、けっこうすっきりした線なんですが・・・ねぇ。。。 ^^^ ???

おすもうさん、、、です、、、ね、 あのやわらかい皮膚感は、凶暴なシャチの、流線型の、なめらかさ・・・ っとか、 感じました。 (^_^)h

 花 の、 右はねも、 のびすぎて、弛緩してる。 はねのきんちょうあるけど、
のびすぎぃ 〜〜〜て、

  ####

 おもしろい、のを見つけたんです。 この絵に値段をつけるとしたらいくら???

 ++++
ちなみに、わたくしの 『発信する』 情報は、いまのところ、すべて 0ゼロ円です。

  返信していただけたらそれが、値段。 ですね。

 この、値段をつける、 <== このキーわーでは、、 おもしろい話でません。

 値段を決める <== こっち、きーわーどにすると、 ここがでます。
>5歳児が値段決めるサイト話題 | 2017/9/2(土) 9:06 - Yahoo!ニュース

 こっちが、ご本家、 話題の発信ページです。
https://five.blue-puddle.com/
>5歳児が値段を決める美術館

 動画
https://www.youtube.com/watch?v=UPHQmGuIuYg
>5歳児が値段を決める美術館

 親のほうが、たのしんでいる。 〜〜そんな感じですね。 このこと、これだけたのしく、創作は、 私にはできそうもないです。 このこも、おやのたのしみにきがついたら、 へそまげて、 おれはおもちゃじゃ ナイ とかいうかも ・・・ とか、 かんじました。

 ま。、 そのうに、 あいされる、 おやのあいに、、、 飽きる。 まで、・・・ですかねぇ ???

 ====

ああ、 値段をつける  と、  値段を決める、 のあいだにはふかくてくらいかわが ある、 とか、 連想しました。 (^_^)h

 音楽の話で楽しくて感謝しています。
(^_^)h

たこらいす

'17年9月3日 12:23

コメントありがとうございます、おひるねさん。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2018年5月17日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P