自作の歌詞・詩(ポエム)・小説(ノベル)等のクリエイティブ系コミュニティサイト

ようこそ ゲスト さん

投稿したイラストにコメントがもらえるコミュニティ

イラスト

[広告]

ひまわり

作: 葉月 祐


※クリックで拡大

※このイラスト"ひまわり"の著作権は葉月 祐さんに属します。

作者 葉月 祐 さんのコメント




いつもここに咲いている


このイラストを評価:
 

ログインして評価してください。/ 評価点合計:23点 / 評価した人数:4人

[広告]

このイラストのURLとリンクタグ

このイラストのURL:
このイラストのリンクタグ:

このイラストへのコメント (2件)

Taka.

'16年11月19日 01:59

凛とした佇まいの女性に、素敵な華を差し出してくれたら、
とても幸せだろうなぁー。と思いました。
ボクには、贈る相手がいませんが
華をプレゼントするのは、大好きです。

以前にも、話したことがありますが
100本の赤い薔薇の花束をプレゼントしたことがあります。
けっこう重かったことを想い出しました。記念日でもなんでもない日に贈りました。
とても喜んでくれて、その笑みが、ボクを包み込みました。

幸せになったかなぁー。幸せだったらいいなぁー。

いい想い出を、想いかえさせていただきまして
どうもありがとうございました(^_−)−☆

葉月 祐

'16年11月19日 15:44

Taka.さんへ

こんにちは、Taka.さん。
100本の薔薇にはかなわないですねえ!
受けとった方には、実際に行動にうつすその気持ちが、花束そのものだったのでは無いでしょうか??
笑みがその返事ですね。
似たような経験がありますが、もう、いくら悲しい終わり方をしたとしても、その花束をもらった時の事は、今でも幸せだと思えます。
そんな長くこころに残る花束を抱えて新しい幸せに向かわれた方なら、幸せに違いありません。

Taka.さんにも、そんな方がまた訪れます、もしかしたら贈る側ではなく贈られるかもしれませんね! 

この絵は知人を元気づけたかった事と、自分の中で思うところがあり、書いた一枚でした。

それがTaka.さんの思い出と共鳴したのであれば、なんだか嬉しく思います。

こちらこそ、素敵なコメント、思いに触れさせてくださり、ありがとうございました。

コメントを書く

登録済みのユーザーは ログイン してください。
登録済みでない方は 新規登録 してください。

新規メンバー登録(無料)
第4回みんなのライトノベルコンテスト「しまのわライトノベルコンテスト」
広島で開催!コスプレをはじめとするジャパンカルチャーイベント「コスカレード」
  • 公式サークル みんなの歌詞
  • 公式サークル みんなの詩(ポエム)
  • 公式サークル みんなの小説(ノベル)
  • 公式サークル みんなのイラスト
  • 公式サークル みんなの写真(フォト)

ランキング

※ここでは2017年4月27日のデイリー表示回数ランキングを表示しています。※同順位者が多すぎる場合はすべてを表示しきれない場合があります。

サポートサイト

J@P